公害環境デー(1/30)についてのお知らせです!!

トピックス - 公害環境デー(1/30)についてのお知らせです!!

公害環境デー(1/30)についてのお知らせです!!

カテゴリ : 
お知らせ
 2021/1/18 17:05

公害環境デーは終了しました

コロナ感染拡大の緊急事態宣言下となりました。

皆様に、急な連絡です

(1)公害環境デーの集会を、全面的にオンライン(ZOOMウエビナー)方式に変更しました。

ZOOMアドレスと資料集は、申込者へ直接28日に送ります。プログラムは、すでに案内のとおり(下記)のお話の予定です。

(2)つきましては、一般参加の皆様には、会場へのご参加は、ご遠慮ください。ZOOM参加の事前申し込みを下記メールアドレスまでお願いします。

(3)急なことですが、団体・組織への皆様へもお知らせをお願いします。

(4)緊急事態下ですので、なくす会としても、感染防止対策を厳しくしていきます。

・入室は、やむを得ない関係者だけの最小限に限定し、入室の際は、問診票の提出と、体温測定管理します
・会場に参加できず、ZOOMにも参加できない方には、後日DVDなどを提供する予定です。

よろしくお願いいたします。

公害環境デー実行委員会



>上記PDFダウンロードはこちら

  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1762)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://oskougai.com/modules/topics/tb.php/195
行事案内
おすすめBOOK